グアムに行ったら、絶対チャレンジしたいこと

グアムと言えば、日本の南にあるリゾート地。
飛行機で約6時間ちょっとで行けるため、初めての海外旅行にも適したスポットだと思います。
私自身はグアムに行ったことがありませんが、仲の良い友人がよくグアムに行くため色々な情報を入手しています。
やはりグアムの魅力と言えば、アクティビティ。
特にマリン系のアクティビティはやっぱり外せないと言います。
私が今後もし行くことがあれば、マリンアクティビティに挑戦したいです。
なかでも「パラセーリング」と言って、グアムの空から海を一望できるアクティビティが一番興味があります。
友人が楽しむ写真を見たのですが、青い空に青い海。
ボートに引っ張られながらパラシュートで空を舞う体験は、ふだん味わうことができないと思いました。
友人も「これはぜひ体験してほしい」と絶賛するアクティビティのひとつです。
またバナナボートやイルカウォッチング、アクアウォークもやってみたいです。
前もってアクティビティの予約ができるので、旅行へ行くときは何をしたいのか計画をして行くとより楽しめそうだと思いました。
また私には子どもが2人いますが、親子で楽しめるプランを選択したいです。
また人気の恋人岬も気になるところ。
運が良ければ、イルカの群れに会えるとか。
想像するだけでワクワクしますね!

https://highfive-aloha.com/guam-travel-belongings/