サンダルに合うフットネイル

サンダルを履く季節になると気になるのがフットネイルです。
ハンドではチャレンジしにくいデザインでも、フットなら気軽にチャレンジ出来ます。
私は赤のワンカラー塗りが好きなのですが、時間があるときはちょっと凝ったデザインのものにチャレンジしています。
最近お気に入りのサンダルがビジューがついたものなので、ネイルもキラキラとしたものにするのがお気に入りです。
赤いネイルにストーンをつけるのももちろんいいのですが、あえてヌーディなカラーにストーンやラメを散りばめると、大人っぽく上品な感じでなおかつ地味過ぎなくて、とても評判がいいです。
ストーンはマニキュアでは取りにくいので、ジェルネイルがおすすめだと思います。
私も最近セルフジェルネイルデビューをしたのですが、やってみると意外と簡単でプロには負けますがツヤツヤの綺麗なネイルが自分で出来るのでおすすめです。
ネイルを長持ちさせるためにプレパレーションをしっかりと行えば、1ヶ月近く持つので忙しい人にもぴったりです。
それとジェルネイルは思った以上に爪回りが乾燥するので、キューティクルオイルを塗るのを忘れてはいけません。
これを忘れてしまうとすぐにささくれが出てきてしまいます。http://itnail.jp/articles/6rFZIfVZ